注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2014年5月10日土曜日

何ということもなく誕生日


気がつくとGW、気がつくと誕生日がきて、またトシを取り。

毎年、一歳ずつ減っていかないかな~などと思ったりしてます。

さいごは赤ん坊になって卵で消えたら、火葬のエネルギー節約になって便利ですよね。


お誕生日のプレゼントをいただいてしまいました。
素敵なスカーフです。
Y様、ありがとうございました。

下にあるカーペットは、猫がいたときは仕舞っていたのですが、カーペットで爪研ぎするイタズラ猫はもういない(T_T)ってことでだしました。











創土社 クトゥルー・ミュトス・ファイルズの原稿が終わりまして、あとは直し待ちです。

〆切りをちゃんと守ったおかげで、余裕があるらしくてなかなか連絡が来ません…
やはりこういうものはギリギリでださないと、いけませんね。
すぐ読んでもらえません。はい。



仕事をしているときは、終わったらアレしようコレしようと思うのですが、
いざ終わると、何をするか途方に暮れてしまいます。


とりあえず掃除ですよね…


0 件のコメント:

コメントを投稿