注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2018年7月21日土曜日

ピュアミント3の表紙を直してみました

ピュアミントは、主要キャラのイラストを描く!!

…と最初、思ってたんですけど、もう難しくて(´Д`)
表紙イラストも、リンドー辺りで力尽きて、順三郎はテキトーに。
じつはこのあいだ、あとは書くだけになってた某社の企画が、ぶっ流れて、資料代、交通費、すべてパー。当方の持ち出しになりました。

とはいえ、それはこの業界では当たり前のように発生することですので、忘れることにしまして、ヒマができたものですから、イラストを直してみました。


ちょっとだけ男前の順三郎です。
(まあ、見た目はかわらんのですが)
ほんのちょっとの直しに、どけだけ時間がかかったか。
デッサンのうまい人を、心から尊敬しますよ。。
ちなみに背景に、puremintとやたら入ってるのは、下手な絵をごまかすためですな。
お粗末~;

0 件のコメント:

コメントを投稿