2018年7月1日日曜日

楽天Koboからも個人出版だしますよ


先日、ふと、版元さんから届いた電子書籍の支払い調書をみておりました。
そしたら、意外な結果が。

Amazonのkindle  20%
楽天Kobo     25%
角川BookWalker  10%
その他、Kinoppy、iBook、honto、BookLive!、ソニーReaderなどなど。

kindle、ほんの一部なんすねえ~('Д')


ま、
「どっこも個人出版を受け付けないし」
そう思ってたんですけど、一応調べてみたところ、Koboさんと角川BookWalkerさんも個人出版の受付をはじめてました。知らなかったよ!!

そこで、角川BookWalkerさん
今月、Koboさんから、だしてみました。

「君をいかせたい」

2$になってます。
すみません。
koboで買われる方には、初期値段の1$にしたかったのだですが、他のプラットフォームとあまりに値段が開きすぎると、まずいので…。

今後、他の本も、Koboさん、BookWlkerさんで配信してまいります。
(ついでに表紙も直したいし)

あとは仕事をぼちぼちと。
あっというまに梅雨があけて、灼熱地獄になりましたが。。。

みなさま、お体に気を付けて。。




2 件のコメント:

  1. Kindleのみの私ですが、とにかく図子先生の作品を座して待ちます(正座)。アニメでバナナフィッシュが始まり、今さら⁉んも~って。アッシュとブランカが禁猟区の関係に似ているようでまさに!ジタバタなのです。まったく、バナナフィッシュ連載終わって何年たつのか!でも嬉しいので!図子先生、ずっとファンでしたので!これからもです!

    返信削除
  2. ありがとうございます。ゲラはいつ~?みたいなローペースですが、なんとか…。
    しばしお待ちくださいませ
    バナナフィッシュ、見事に設定忘れててました…何の話だっけアれ?(*´ω`*)


    返信削除