注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2019年10月23日水曜日

台風19号が怖かった!

今年は台風の当たり年ですね…。
15号、19号とつづけてきて、今度は20号(温帯低気圧に変わりましたが)、21号と控えてます。ほんとに帰ってほしいです。龍の巣に。

19号のときは、ものすごい凄い強風で…。🌀🌀
家族でガタガタ震えてました(´Д`)

自然災害をナメたらいきませんね。早めの避難を心がけたいと思ってます。
翌朝、公園の木がバッキバキになっておりました。これらの倒木は、どこからともなく現れた作業服の高齢の方々によって、午前6時には撤去されていたそうです。
(何者なんすかね)

今年は仕事がぼちぼち入りまして、去年から書いておりました本が2冊、

5分でわかる10年後の自分 2030年のハローワーク

愛は、こぼれるqの音色

そして、初のウェブ連載

cakesAI時代、SF作家が「子どもの就活」にぶち当たったら。


あいかわらず一貫性のない仕事をしております。
とはいえ、仕事を受けることで、あれこれ考えたり人にたずねたりして知識が広がりますので、自分にはプラスとなっております。

子の就活のときは、ヘボい親は色んなことがわかってなくて、終わったあとのcakesの連載で今さらわかったり。結果がよければいいのさ~ベイビー♪


先週、一本短編を送りまして、採用されるかどうかハラハラしております😱

その後は、ミステリーアンソロジーに参加させていただけるかも、、という処です。

(仕事があってよかった!)

ご近所の猫のチビ(左)とクロ(右)
飼い主さんはまとめて拾ったので、大きいほうをクロにして小さいほうをチビにしたんだとか。。

2 件のコメント:

  1. アマゾンでぽちってきました!
    ルドルフォの3もしつこく待ってます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます! わたしも、ルドルフォの完結編は何かの形で発表したいと思ってます…切実に…

      削除