2012年12月31日月曜日

大晦日

更新滞っているうちに、2012年が…

いろいろやりかけて、手つかずのまんまです。

1つだけお知らせ。

わたしは、今、パブーさんのほうで、コバルト時代の短編と『ピュアミント’88』を公開しております。
これらの作品は、試行錯誤しながら作った電子本でして、最初のほうはコピー&ペーストしただけ。スマホなどの小さな画面では、かなり読みづらいと思います。

一段落したあと、ほったらかしにしていたのですが、最近のぞいたところ、履歴にエラーがいくつか残ってました。
パブーさんは、koboやKindleなどの電子書籍端末にも対応しているのですが、これは作家が手続きをしないと、ファイルが転送できないのです。
「ファイルが大きすぎます」というシステムからエラー表示は、わたしのせいです(´・ω・`)。ごめんなさい。


転送切りかえする方法を調べたところ、電子書籍デバイスへのファイル転送は、有料のプロ版のみ、とわかりました。

もっと早く気がついていれば、無料にもどして配信切りかえができたのでしたが、システムが変わってしまい、手遅れにorz。
少し手直しして、電子書籍デバイスに配信できるように変更いたします。
(手間がかかるようでしたら、まとめてKindleにいれてしまうかも)


レスくださった方、本を買ってくださった方、ありがとうございました。つづけられたのは、あなたのおかげです。

2013年がよりよき年でありますように。



SFPW用に描いたのですが、描いてるうちにモヤモヤしてきたので、私用にしたイラストです。おっぱいヽ(´ー`)ノ

2 件のコメント:

  1. 女の子特有の狡さがあってなお魅力を感じる主人公達。図子先生の作品に出てくる女性は私のあこがれです。

    今年も素敵な女の子達に会えますよう、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. ありがとうございます! 自分の欲望に正直な女性を書いていきます(・∀・) 

    返信削除