注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2019年3月18日月曜日

『愛は、こぼれるqの音色』時系列


新刊『愛は、こぼれるqの音色』は、黒丸を主人公としたSF短編(同タイトルで、SFアンソロジーNOVA5収録)とその続編になっております。


紙の刊行物と、kindle自家出版で、ここ8年ほどのあいだにわたしが自分のために書いていたシリーズであります。
(寝る前に投稿したせいか、日本語がボロボロでした。修正しました…(´Д`))

舞台設定として共通してるのが、緑陰病院です

もちろん架空の存在でして、築地市場跡に建つことになってましたが、この設定は微妙でしたね…

年代ごとに並べるとこんな感じです。ほぼ電子書籍ありです。(逆奏コンチェルトには電子版がありません)

『アンドロギュヌスの皮膚』(河出書房NOVAコレクション)  2013/12/2
 
②『逆奏コンチェルト徳間書店 (2010/6/17)
 「ゴースト」収録

NOVA 5---書き下ろし日本SFコレクション  河出書房新社 (2011/8/5)

 「愛は、こぼれるqの音色」収録

⑤『愛は、こぼれるqの音色  アトリエサード・書苑新社 (2019/3/25)

  「愛は、こぼれるqの音色」「密室回路」収録

⑥『暗い惑星 Kindle版』KDP( 2017/04/27
  「妹の死」と「再会」収録

⑦『カメレオンマン1』KDP(2012/11/13)ロマンス小説

⑧『カメレオンマン2』KDP(2012/11/13)ロマンス小説

⑨『カメレオンマン3』KDP(2012/11/13)ロマンス小説


②と③のあいだに入る話も書きかけてたんですが、技術のことで挫折したきり、中断です。
これが完成してないのが、ちょっと心残りですが、
一通り話がつながっております。
人物表については、新刊がでましたら解説します~(*^^)v



              沖縄土産のサニーゴ(と見本刷り)
 

2 件のコメント:

  1. 初めまして!┏○ペコッ

     ハードカバーの『晩夏』からのファンです。
     楽天で予約しました!『ショート~』も購入しました!紙媒体(特にハードカバー)が好きなので、気長に待ってた甲斐が有りました(嬉)

     いつか図子さんの全集が出ます様に( ̄人 ̄)

    返信削除
  2. ありがとうございます! 気長にお待たせしました…(わたしもでないかと思いましたが)
    そういえば、晩夏も電子化忘れてました…

    返信削除