2011年11月15日火曜日

パブーさんでの公開期限

現況について/
先日、コラムを二本書いて送りました。
一本は翻訳ミステリー大賞シンジケートに。

モテない男の白ソックス~ジェリンの『冷血の彼方』を読め

もう一本は、SFプロローグウェブに12月に。
タイトル予定は、『恐竜たちのいるところ~TPP交渉をながめて~』

SFプロローグウェブは、日本SF作家クラブ公認のウェブマガジンです。
こちらで、来年から(実質のお仕事は来月からですが)コラム担当になりましたので、最初のお仕事がコラム書きです。


『ブクログのパブー』について/

先々月から新作の『カメレオンマン』を公開しております。
大量の原稿アップのために、パブーのプロ版を申し込んで利用しておりましたが、それが今月をもって切れます。
売上ポイントで使用料は賄えるのかなと思っていたのですが、そういうことはできないようです。

新作のアップロード時しか使わないプロ版ですから、次の公開作業までプロ版は解約することにしました。
エロい話を、だらだら晒しているのは恥ずかしいというのが本音。。
売れないのは想定済!

ということで、『カメレオンマン』の公開は、基本、プロ機能が終了します11月までとさせていただきます。
(12月になりましたら順次非公開に移してゆきます)

購入してくださったお客様、本当にホントにありがとうございました。m(_ _)m
すごく励みになりました!!

無料作品や10円旧作の公開は、そのままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿