2011年12月1日木曜日

12月がやってきた

う~。。年末が。

パブーさんで公開しておりました『カメレオンマン』、11月で非公開としました。
買ってくださった方に心から感謝です。m(_ _)m

目標の100人には全然届かずでしたが、思ったより売れまして嬉しかったです。
これからも、期間限定でなにか発表していこうと思ってます。
目安は三ヶ月くらいです。(そのくらいで飽きる・・・)

旧作は、基本的に常設販売で、徐々に増やしていく予定です。
なにかアップしましたら、ここでご報告しますので、三ヶ月に一度くらいのペースでのぞいてくださいまし。
(こちら、一回売った本ですので、格安提供でございます)

小さな縦組み版は、iPhoneでも読めるそうです。
総集編リーダーのほうは、プロ版仕様のアドレス埋め込みがなかったため、ずっと読みやすくて、
もっと売れてほしかったのですが、表紙をつけられなかったのが残念。。。

このあたりは、パブーさんの改良を待ちたいです~。

年末にかけては、
SFprologuewaveで、わたしのコラムが掲載されます。
5日からですので、よろしくお願いします。
TPPについてです・・・

3 件のコメント:

  1. 休暇になったら読もうと思っていました。昨日から連休が取れたので読みにきたのですが、公開終了なのですね… 残念です。またの機会がありましたら、たいへん嬉しいです。

    返信削除
  2. あぅ、申し訳ありません(>_<)。
    PCで長編は読みづらいし、電子書籍リーダー、スマートフォンでは余白がはみだすという感想がありまして、早めに打ち切りました。

    もしやお買いあげいただいた電子本が、未ダウンロードで読めなくなったのでしょうか。それでしたらメールアドレスを教えてくださいませ。お送りします。
    (コメントに非公開希望とつけてくだされば、コメントの公開はしません)

    作品の公開再開は未定です…。
    新作が完成しましたら、なにかやるかもしれませんが、こちらも未定なのですorz。

    返信削除
  3. >>匿名さま
    メールをお送りしました。
    もし、届いてないようでしたら、迷惑フォルダーのほうをのぞいてみてください。

    返信削除