2013年10月6日日曜日

版元に刊行予定がでております

twitterで、自分の名前で検索をかけておりましたら(エゴサーチ…3日に1度はやってます)、みつけました~。

刊行予定リストにもう掲載されてました。
どうりで、ゲラが早いペースで送られてくると思いました。それまでは放置でしたので、なんでだろう~と不思議だったんすよ。。。
観光予定日が決まってたんですね。


河出書房新社 もうすぐでる本
「アンドロギュヌスの皮膚」


NOVAコレクションの1冊です。
  • 2013.11.27発売(予定)って間に合うんでしょうか。。。

まあNOVAではなく、その前に持ちこみしていた原稿でしたが。
そろそろ引きあげようかと思ってましたら、だしてくださることになりました。
ゲラの段階で初稿を修正しましたので、すごい大変でした…。


これが売れてくれれば、NOVAに書いた「愛は、こぼれるqの音色」の連作短編集がだせるのですが。
とはいえ、本がでるだけでもありがたいです。
Iさんに感謝です…。
(わたしのように1回終わった作家の企画を通すのは、容易なことではないのです。いや、ほんとに。申し訳なさが半端ないです)



今年になりまして、創土社さんから、クトゥルー・ミュトス・ファイルズに声をかけていただきまして、、そちら主催の都内のイベントに顔をだしております(まだなにも書いてないのだがw)。
書店さん主催のイベントですので、わたしの本の在庫を売ってくださるのがありがたくて。

とはいえ、まだ本がでてませんので、ただ座ってるだけなんですが(*´ω`*)
邪魔と思われてたりして。ギャハハ。

ちゃんと本がでましたら対談したりとかありますので、そのときはよろしくお願いします。

6 件のコメント:

  1. 新刊ですか! (∩´∀`)∩ワーイ
    久しぶりですね。
    待ち遠しいなぁ…。

    返信削除
  2. 待ってた甲斐がありました・・・。うれしい~。

    返信削除
  3. うれしいです!
    買います!

    返信削除
    返信
    1. わたしもうれしいので買います…

      削除
  4. わーいわーい
    人に聞いて飛んできました!予約しますね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございまーす(T_T)

      削除