注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2015年1月28日水曜日

四月闇桜姫





『四月闇桜姫』…
河田ゆうこ様の美しくも妖しいイラストがあがりまして、
また校正・校閲のほうも、nicoさまのご助力がありまして、なんとか無事に仕上がりました。

助けてくださる方が増えてきて、ほんとに本らしくなってきました。


二月上旬にアップロードいたします。
そのとき、数日(2~3日しましたら)、半額キャンペーンがはじまりますので、
それまでどうかお待ちになってくださいませ!!

半額キャンペーンの期間も、あまり長くはないので、ご注意くださいませ。

半額キャンペーンは、2/1日より2/5(木曜日)頃まで。
118円でございます。


そんなこんな注意でございます。


新作は、持ち込みしました原稿の返事待ちでございます。
(果たして、営業会議に企画が通るかwwww)

売れる見込みの限りなく薄いわたしでは、営業会議を突破する可能性は、きわめて低いのでございます…。

今ごろになってアレでございますが。。

『アンドロギュニヌスの皮膚』 がもう少し売れてくれましたら、

せめて、在庫がなくなる程度の売り行きがありましたら、なんとかなるのでございます…。

ほんと、売れない作家はただ消えるのみの時代になりました。。ひゅる~

9 件のコメント:

  1. ピュアミントシリーズがキンドル化されたので、うきうきして購入!あとがき2より、ここにたどりつきました。
    電子書籍って、読者からするとお安い値段で、劣化しない小説が読めるので、大変うれしいです!
    また、中年になってから読むと、違った感想があり、価値観て変わるな~としきり。
    「追いかけてはいけない」から読み始めたので、キンドル化を望みます。
    「虹彦」とかも。
    これからはちょくちょくチェックしますね!
    楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. 泉様、ありがとうございます。過去作でKindle化できるのはコバルトのものだけですので、『追いかけてはいけない』で終わりかな?
      『虹彦』は、版元さんがちがいますので、あらためて許可をいただかないといけないのです。新作についてはボツの嵐なので、でるのはいつになるか~。。。

      削除
  2. 消えないで下さい!
    キンドルの本たちが増えてうれしいです!
    あんまり売れないかもしれないですが(汗)、楽しみにしています。

    返信削除
  3. なんかしつこくコメントしてすみません。
    アンドロギュニヌス、今日、キンドル購入しました♪
    面白い本だともったいなくてなかなか読み進めない・・

    返信削除
    返信
    1. 泉様、アンドロギュヌスをありがとうございます。。
      とりあえず細々とでも発表できる時代になりましたので、精進していきたいと思います。よろしくです~

      削除
  4. 「ピュアミント」今までの人生で一番好きだと言える小説です。もう20年くらい前でしょうか。図書館で読んだのをきっかけに、何度も借りて、購入しようと思ったら、悲しくも絶版になっていて。何年もかけて古本屋めぐって3まで手にいれ、カバーをつけて宝物にしてます。図子慧さんの他の小説もそんな風に入手しましたが、「追いかけてはいけない」「四月闇桜姫」「不思議の国のミャオ」も大好きです。
    最近になって、「ピュアミント」シリーズが電子本になって、さらにおまけがついていることも知って、とても嬉しかったです。まだ購入してませんが、絶対読みたいです。
    図子さんの文章や世界が好きです。本はこれからも宝物にします。
    出版物でなくても、電子本でも、ネットでも。
    これからも、たくさんの小説を読ませて下さい。
    これからもずっと、応援しています。

    追伸:裏ミントはどうやったら入手できるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. みつばさん、ありがとうございます! こんなふうに共鳴してくださる人をみつけることができて、とてもうれしいです。
      電子化したものは、自分で読み返したときにてつい変更りしたり、書き直してしまった箇所がありまして、そこが違和感があるかもしれません。(ほかの方の指摘で紙の本の印象の強さに気づかされました)
      追伸の部分は、ハードディスクのどこに埋もれているのか掘り出せませんでした。でもきっとみつばさんが想像している通りです…♥

      削除
  5. 図子先生、こんにちは!!!
    『アンドロギュヌスの皮膚』超絶面白いです!!!
    新作、がんばってください!!

    アマゾン電子書籍では、
    イラスト描かせていただいて
    ほんとに、
    もう、うれしい限りです(*^^*)
    ありがとうございました!!!

    当方ブログにてリンク貼らせていただきましたのですが・・・
    だいじょぶ?(上目づかいで許しを請う仔犬の目で見つめてみる)

    返信削除
    返信
    1. ゆうこ様、お世話になっております。
      美麗なイラスト、ありがとうございました。
      リンクはがんがん貼っちゃってください~(*^_^*)
      …ていうか、そろそろサイトも更新しないとあかんですね。。

      削除