2015年8月17日月曜日

暑さに負けすぎ


やっと夏の盛りがすぎたような気がします。
それでも暑いのですけど、心持過ごしやすくなったような?

更新のあいだがあいてしまいました。
ニュースになるようなこともなくて。
ゆるゆるとプロットを考えておりました。
次は超能力者ものかな?
派手な戦闘はなくて、働く人の切実な人生だったりします。


イラストレーターのゆうこ様が『ふしぎの国のミャオ』の楓子と、『四月闇桜姫』の完成画を送ってくださいました。!

ブログにつける画像があるとうれしいですね!!
kindle本のほうも表紙をマイナーチェンジです。



ゆうこ様は、この二冊の共同出版者で、アート部門担当でございます。
マイナーチェンジとなりますが、表紙もお化粧直しでいきます(*´ω`*)

3 件のコメント:

  1. 地道な超能力者もの・・・読んでみたいです!
    旧作は持っているので、なかなか購入にいたらずで申し訳ないんですけど、新作出たら購入しますので、まったり進行でもがんばってください~(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. kurodarma様、励ましありがとうございます~(*^_^*) 
      どうなるかわからないのですが、ご報告できることがありましたら、またブログで告知いたしますので、よろしくお願いします~

      削除
  2. 河田ゆうこ2015年8月20日 19:07

    ずっしー先生!
    イラスト掲示感謝感激です。ありがとうございます~~~!!!
    次回作楽しみです!!執筆がんばってくださいませ(*^^*)

    返信削除