注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2016年4月22日金曜日

タイトル画像

九州の地震の終息を心から祈りつつ。

一か月こればかりやっていた表紙が、どうにか描きあがりました。



先月も描いたのですが、どうにも気にいらず。
もっとあっさりした表紙にしたいってことで、目を血走らせて描きなおしました。

暑苦しくならないように、人物は小さく。
しかし、わたしはまだペンタブうまく使いこなせなくて、小さな人物を描くのが大変というか、悪戦苦闘しました。
希望をいえば、フォントを大正ロマン風にしたかったのですが、間に合いませんでしたので、デフォルトのものを。

あとは、あとがきをちょっと手直ししましてアマゾンのkindleにアブロードします。。

レイヤーやら塗り重ね方法やら、なんとかわかってきました。
(今までわからずに描いてました;)

値段は今まで通り1.6USDです。
為替と税のせいで、若干高めになってしまいました。
アップロード後にまた告知します。
よろしくお願いします。

4/22日追記

今朝、アップロードしましたら、昼には買えるようになっておりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿