注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2016年4月8日金曜日

四月のTo do list

単なる備忘録になってきましたマイ・ブログ

3月あっという間でしたね…
予定何も進みませんでした。なんということでしょう;



①現在進行中の原稿を、次の章にすすめる。

cobalt旧作の「~曜日シリーズ」の表紙

③古本と使ってないはがき、ゲームソフトを、NPOに送る

④いただいた本のレビュー投稿

なにもできなかった理由は、表紙描きが予想以上に難航いたしまして。


タスク的に、

ペンタブを選ぶ(3日)⇒届くのを待つ(2日)
ソフトを手にいれる(1週間がかり)⇒ペンタブとソフトの使い方を練習する(←now!!)

とりあえず1枚だけ描けました。


なんか地味っすね。。
あとは色バランスをなんとか処理して、誤魔化すか…。雲ふやすとか





レタリングが難しいのですよね。
勉強したこともないですし…。
文字のバランスがよくないのはわかってるのですが、もう頭がスポンジになってて、だめ…。

しかもあと2枚も!!


(´Д`)「…」

あ、、空じゃねえ雲!!

まちがえてるぅぅぅ


なんということでしょう。
本当に、人にお願いできるほど利益がでれば、としみじみ思うことでございました。



今月は、原稿もがんばろう。
To do listは先月のを持ち越しで。


0 件のコメント:

コメントを投稿