2016年7月18日月曜日

書く

この三月から五月は、絶不調でした。
とにかく食欲がなくて困りました。

が、わたしの創作意欲というのは、生きるための本能に根差してますので、やばくなると活性化するわけです。
底を打つと、突然、めきめきと創作意欲がわいてくる


書いたものが日の目をみるとか、全然考えずに。

そんなこんなの日常です。はい。
(修正8/6)

4 件のコメント:

  1. お体大丈夫ですか。
    回復状態といいつつ、痛さが尋常ではないようですので心配です。
    どうぞ早く快癒しますようお祈り申し上げます。


    私は、ばーんと売れて、福山雅治で実写化される夢を、まだ諦めていませんよ

    でもなにより、先生がお元気でいてくださらなければ
    新しい物語を読むことすら叶わないのですから

    どうぞどうぞお体ご自愛くださいませ

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      やさしいお言葉が染みます。。
      日記は、そのうち非公開にすると思いますが、当分は晒しておくつもりでございます。

      おまけのほうですが、送信履歴をたどればすぐファイルがみつかると気が付きまして、探し中です。しばしお待ちくださいませm(__)m

      削除
  2. 日記を非公開にされる予定とのことですので、コメントは公開しなくてよいのですが、一言お礼を言いたくて。
    おまけ、ぐわーっと読んで、勢いでqの音色と、アンドロギュヌスとカメレオンマン読み直しました。
    色々語るとながくなりそうなのですが、やっぱり図子先生のキャラクターが好き過ぎです。ありがとうございました!!!!!!!

    返信削除
    返信
    1. 満足いただけまして、わたくしもうれしいです(*´ω`*) 励みになります

      削除