注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2018年1月2日火曜日

2018年

うぉぉ2018年になってしまいました。
前世紀生まれのわたしにとっては、未来です。
あけましておめでとうございます!


冷戦が終わり、東西の壁が壊れて、西アジアや北アフリカの国々から人々があふれだし、
東アジアの国では一つの国が爆発寸前になっております。
半島の北側に接した国では、収容所を作りはじめている噂が流れております。公式には否定されましたが、実際は用意してるのでしょう。
日本の政治も対応して動いてるように思えます。

いや~、ほんとにどうなるんでしょう。
個人的には、昨年からボランティア講習を受けまして、今年は本格的にはじめる予定です。
本の予定がはっきりしましたら、ここで告知いたしまする。

To do list はこれから~


公園の猫が一石二鳥を狙ってました。
見習いたい(=^・^=)

本年もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 仙子さんシリーズ、懐かしいです!ルドルフォも、是非に!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*´ω`*) ぼちぼちとがんばります~

      削除
    2. うれしいです!ルドルフォⅠの冒頭の虹のシーンにノックアウトされたままの私です。本は傷まないように大事に梱包し、防虫剤とともに。もちろん、Kindle購入は図子先生の電子書籍を購入のために!

      削除
    3. ぼちぼちと思ってましたが、心を入れ替えて頑張りまする!

      削除