注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2018年2月3日土曜日

確定申告中

確定申告を、こつこつやってます。

一応kindle用に参考サイトをぺたりと。
個人の印税収入の課税関係

kindleで買った本をまとめて印刷する方法

もう2月は、ほぼコレ。

で、近刊もじわじわと形になりつつあります。
解説のかたが決まり、帯とかも。
まあでも、まだはっきりしないので、書けないのですけどね(*´ω`)


雪のふった日にさっそくやってみました。
積る雪で帰りにはもうみえなかったですけど。

5 件のコメント:

  1. お待ちしています…!( ≧∀≦)ノ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~♥

      削除
    2. 先生、コバルト誌に掲載のピュアミントシリーズのモネちゃんの読み切り短編とあと、高校の保険医?(美女)と男子高校生のお話も!単品でもよいですので電子化をお願いします��⤵図々しいですが!本当にあの頃からずっとファンでした!

      削除
    3. あの話、需要があるとはうれしい。原稿は掘り出しましたので、何本かまとめて絵をつけてたいと思ってます。(表紙がね…(´Д`))

      削除
  2. 嬉しすぎます!やった!(小躍り中)本当に嬉しいです。やった!仕事の色々が吹き飛びましたよ!

    返信削除