2018年3月1日木曜日

もう三月…🌸

確定申告、早々と終わらせました(*´ω`*)
もう何の憂いもなく…と思ってたら、介護関係でバタバタ。

そして、花粉が。。。

今年の花粉は強烈にくるしーーんですけど。頭が痛くて、なにも考えられません。
しかし、周囲の花粉症の方をみてると、どうも花粉より黄砂の影響のような。
アレルギーパッチを受ければわかるんですけど、行こうと考えてるうちに季節が変わって、コロッと忘れてしまうのです。。


To do list
・ボランティアを無理せずつづける
→介護が発生したので、ちょっと棚上げです。一段落したら再開するつもり。
 
・ルドルフォ3をとにかく週三日は書く。
→つづけてます。

・徳〇で没になった長編ファンタジーを電子化
 または『未少年キラースペシャル』をスキャンして拾いあげて手直しして電子化。
 どこからも需要はないんですけど、個人的に気になるので。。
→書き込みで、要望がありました短編をサルベージ中。
 いや~昔の文章、ひどいっすね…

確定申告

私生活
・いい掃除機を買う!
・古い着物の処分
 大正期のボロッボロのお着物の処分方法を考える。計画立案は2月一杯までに
→まだ。花粉のせいで何も考えられない…(´Д`)


 この近くにポケジムがありまして、せっせと通ってます…。

4 件のコメント:

  1. 花粉症ではない、断じて!ただの鼻風邪である。ティッシュ箱を抱えてながら強がりを。モネちゃんが花粉症だったら、順三郎君と結婚したら大変だろうな〰。森付きだものな〰。

    返信削除
  2. 花粉症もいいもんでは。なんか社会との一体感を感じるというか。そろそろヒノキですね…ぎゃー

    返信削除
  3. 昔読んで続きの気になったあの小説!なんだっけ?と記憶を辿り辿り、、、思い出したルドルフォだよ!!
    数年ごとに繰り返してます、この作業。
    待っておりますよ~~

    返信削除
    返信
    1. (*´ω`*)気長にお願いします…

      削除