注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2011年9月12日月曜日

絵を描いてみた

暇にまかせて書いた長編を、パブーさんで公開してみようかなと思いまして、表紙をつけたりしてます。

絵を描くのは20年ぶりです。。。。
1枚描いて、力尽きました。。。。

長いので、1編100円X3の三部構成にしようと思ってます。
(あと2枚か(;´Д`))

タブレットに慣れるまでがちょっとしんどかったですが、画材を買いそろえる必要がなくて本当に便利。消すのも簡単ですし。

あと二枚の表紙を描いたら、テキストを縦書きにするソフトを探さないとだな~
ちなみに、下のムーミン絵は、タブレットで最初に描いたもの・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿