注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2013年2月7日木曜日

Kindle本のお知らせ。『雨の日、ぼくは釣りに行く』




KDPで出版した本が、アマゾン・キンドルで買えるようになりました。

無料キャンペーンを設定しましたので、おそらく明日の深夜から0円になります。

午前零時に開始されるのですが、状況によっては、遅れたり早まったりします。。
「零時になったのに、まだ始まらねえ」というときは、Kindleの仕様ですので、寝てください…



Kindleのみで電子書籍公開していると、このキャンペーンサービスが受けられるのです。
これは、すごいサービスでして、どこがすごいかというと、0円で売れても、作家の側には、定価で売れたのと同じ印税が入る点です。

今、規約を読み返してみると、これまちがってました。。
去年の無料のとき支払われたのは、なにかのエラーだったようです。
(あっしが、キャンペーンの設定したのに実施されてなくて、苦情メールを送ったせいかしら)

でもあくまでもキャンペーン。
遠慮なく買ってください( ゚Д゚)つ!!


『カメレオンマン1』の無料キャンペーンは、もう使ってしまったので、3か月待ちです。
4月になりましたら、1、2、3の5日間、無料日を設定します。
(1だけ(*´ω`*))

これぞKDPの醍醐味。。。

今のうちですよ…w



0 件のコメント:

コメントを投稿