注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2013年3月11日月曜日

3月の更新

ひさびさの更新です。
なにか決定したことを書こうと思っていたのですが、一件は連絡がなく…(駄目だったのか、それともいつものように連絡が遅いのか、なんともいえない)、
もう一件は、企画としては決まったのですが、「詳細は発表まで伏せてほしい」ということでして、ここには書けないのです(´Д`)。
OKでましたらすぐにでも…。

今年は、年頭から、子どもの受験で右往左往してました。
決まれば決まったで、激しく物入りです。。
こんな出費のどさくさに、15年ぶりにスーツを買いました。
卒業式の謝恩会用です。

自分はどうもヒールの高い靴が苦手でして、フォーマルな格好といえば弔事ぐらいなのですけど。
節目ですし、こんなことはこの先ないかもしれませんので、思いきってオシャレすることにしました。
…ということはつまり、今まで、パーティやほかのところに、普段着ででかけていたってことなんですが。
えーと、実は毎回普段着でした。すみません…。

3月11日。
あれから2年ですね。
黙祷をば。

0 件のコメント:

コメントを投稿