2013年3月21日木曜日

でるらしい…

いろいろ一段落したかと思いきや、身辺で、新たな問題が発生しまして、四苦八苦。
うーん…これ、どうなるんだ。

子ども関係で怒濤の出費があったところなので、散在してストレス解消ということもできなくて、ストレスが溜まりつづけております。

わたしのストレス解消法は、ミステリを買いまくって読みふけることなんですが、新刊を買うお金がないんすよ。。読みたい本いっぱいあるのに。。。
こういうときに限って、図書館は10日間も休みという。(´Д⊂ヽ 

しかたないので今後の予定をたてることにしました。 
んで、某社に確認のメールをしました。 

某社というのは一年前に持ち込みしたところですが、一年間、音沙汰がなし。牡羊座めぇぇぇ 
あっしはとっくに立ち消えになったと思ってました。ところが、このあいだ突然、メールがきまして「来月の企画会議にかけます~。(えっ、あの持ち込み企画、生きてたの) 
その後、1ヶ月連絡なし。。牡羊座めぇぇぇ 

…終わった、完全に終わった。 
あっしは気持ちを切り替えたんですよ。ええ、女は諦めが肝心ですからね。 
4月5月の改稿作業ってのはなくなったんですね、とメールでたずねました。電話がかかってきました。 


担当さん「一応ゲラ組みしてみますので、4月にお送りします。それで改稿を」 


( ゚Д゚) 


ゲラ組で改稿ってどんだけの作業量なんすか。メールしなかったら、ゲラがくるとも知らず受け取って仰天することになったんですか。あの原稿、穴がいっぱいあって、企画が流れたと思ったときは、正直、ほっとしたんですけど。以下略) 


…そんなわけで、本がでるかもしれません。
しかし、4月にほんとにゲラは届くのか?
(すんごい疑ってる) 

0 件のコメント:

コメントを投稿