2013年4月24日水曜日

次のKindle本は

何もしてないので、何も書くことがなく…。
ああっ、と気がついたら、春はもう終わってますやんか。
SFPWのコラム編集のほうは、遅れたりせかしたりしながら、続けております。
そういえば、そちらの告知をすっかり忘れてました。。
うかつすぎる。


次のKindle本は、ピュアミント'88の三作を考えております。

しかし、三作一気だと、表紙を作るのが大変なのです。
とはいえ、この表紙の苦労が楽しみでKindle本をやってたりするのでして、
「主要キャラクターを全部だしたい」とか思わなければ、ぜんぜん苦労もないのです。

…儲からないのなら、せめてこれくらいの道楽はしたいんですよ。

『やさしいライオン』も、Kindleにしたいので、絵が描けたらそちらが先になるかもしれません。



観ることの快楽は、思いがけない愉しみともう一つ、思い通りの愉しみであります。

桜はもう散ってしまいましたが、春の宵の散歩道。



4 件のコメント:

  1. ピュアミントシリーズ、大好きです。どこでも読めるように電子書籍で欲しいと思っていました。(Kindleユーザーです。)楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す。
      待ってくださる方がいて、嬉しい…(*^_^*)
      ぐうたらな己にむち打ってがんばります。

      削除
  2. ピュアミントずっと古本屋をめぐって探してました。嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。2や3も早くと…と思いつつ、パソコンを買い換えるとまた一からやり直しで、作業が進みません。。

      削除