注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2018年4月2日月曜日

『愛してないといってくれ』

四月は残酷な月…

予定をたてたことは、なにひとつうまくいかず(ポケGOだけは順調👻)、
1ミリも進歩してないわたしでございます。

コバルト誌にむかーし掲載しました短編、「ムーンライトムーンライト」のリクエストをいただきましたので、原稿をディスク奥の海底からサルベージしてみました。
いつ掲載したかもおぼえてませんし、話自体もおぼろです。

何十年かぶりに読みかえしたのですが、これが本当にひどい出来で…!!
25枚という制限があったとはいえ、自分で許せない!
ということで、書き直してるうちに5倍になりました。
ま、よくあることですな(´_ゝ`)。

元々はちょっとエッチな話だったんですが、だいぶエッチな話になりました。
これも、わたしにはよくあることです。
kindleでだしたところで、どこのだれが困るというのでしょう。。
タイトルも変えまして、「愛してないといってくれ」にしました。
基本のキャラは「ムーンライト」の主人公男子と女子です。
(だれもおぼえてないでしょうが、わたしもおぼえてなかったので、無問題)

エロいミステリぽい話ですから、エロミスと勝手に名乗ることにします。

問題は校正と表紙だけでございます。
校正は、一太郎2018版がだいぶ賢くなってるという話もあるので、これからお試ししてみます。
表紙は、、、まあ、、、いつものありもので。
桜ルギア🌸


3 件のコメント:

  1. エロミス楽しみです( ̄□ ̄;)!!元のお話はわかりませんので私には新作でっす!

    返信削除
  2. 5倍!ヤッホー‼嬉しさのあまり、涙と鼻水も5倍です!

    返信削除
  3. ありがとうございます(*´ω`*) ヒノキの季節なんでしょうか。鼻が厳しーです…

    返信削除