注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2018年4月19日木曜日

『君をいかせたい』Bookwalker版

KADOKAWAさんのBookwalkerさんでも『君をいかせたい』で予約がはじまりましたので、告知を。
Bookwalkerアプリを、お手持ちのスマホ、タブレットのグーグルプレイや、Appleストアで購入して、登録となります。

『君をいかせたい』
こっちのほうがkindleより10円安くなってますが、、、
(尼は価格差にうるさいので、kindleが販売停止にされるかも…)
まあ、為替次第ではどうなるかわかりませんけど。
そもそも気にするほど売れないしね(´_ゝ`)


こんなことになったのは、AppleとAmazonが、コンテンツの売買で「手数料払え」「払わない」で、ゴタゴタしてるせいであります。

iphoneで、kindleアプリの本が買えないように、
Amazon製のタブレットでは、GooglePlayでアプリを購入するのが、ほとほと面倒でめげます。
ブラウザを起動して、GooglePlayで買ってローカルにDLしなきゃならんのですよ。
面倒臭いことが大嫌いなわたしが、そこまでやるのは、


Amazonのアプリストアには、ろくなアプリがねぇぇぇぇぇ!! 
ペゾスさん、なんとかして…


とほほ

0 件のコメント:

コメントを投稿