注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2013年12月31日火曜日

タイトル


今日1日、なにをしてたかといえば、イラストを描いてました。
こんなに切羽詰まった忙しい時期に、絵を描くなんて、わたしは正気じゃないですよ。
逃避モード逃避モード。

ピュアミントシリーズを、「ピュアミント1」「ピュアミント2」「ピュアミント3」で、電子書籍化します。
お正月中に…たぶん…。
他の仕事もしなければならないのですが!!


でも、わたしは絵を描きたかったのです…








3の順三郎の表紙、タイトルのレイヤーの位置がズレちゃってますね…。
あとで直さないと。
適当に作ってるので…。

そして、身はこれから…。
タイトルだけかよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿