注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2011年10月4日火曜日

新しいソフトを手にいれて

パブーにアップしてるページ画像は、あまりきれいじゃないんですよね。
そこがイマイチ不満で、また探してみました。

で、富士ゼロックスのドキュワークスにチャレンジ。
仮想プリンターに、テキストデータを印刷して、そこからPDF化できるという。
美麗な画面になりましたヽ(´ー`)ノ

つまり、また、、、、パブー更新するということです、、、すみませんすみません(;´Д`)


あ、それからパソコン読者向け横書き紙面ですが。
パソコン専用の方用に、横書きで一冊にまとめてしまいます。
既に縦書きファイルを買ってくださったかたは、うちに、ファイル送ってくだされば、こちらから横書きPDFをお送りします~。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

・・・まあいろいろと、終わったんだなあと思いつつ、本や資料を片づけて、次の職種はどーするか考えてます。
編集ソフトを少し使えるようになりましたので、ボランティアでお手伝いすることもできますしね。
それにもう一度勉強したい気持ちもありますので、学校にで通おうかと考え中。。

                

0 件のコメント:

コメントを投稿