2011年10月24日月曜日

アップロード終了・・・


『カメレオンマンPC用総集編』←横書き、大きい画面
『カメレオンマン電子リーダー用総集編』←縦書き、小さい画面

の修正と、アップ作業がおわりました。。。


中身見本は、こちらです。



横書きPDF本は、テキストから直接作ったほうが、ずーーーっと軽いと気がつきまして、作りかえました。
フォントが、明朝体からゴシックに変わってます。
ファント埋め込みすれば、直せるのですが、もう気力が・・・(;´Д`)

総集編を購入なさった方、お手数ですが、もう一度DLお願いします。
そのとき、以前のファイルを上書きしますので、前のファイルと見比べて「どこなおしたのかな~」などとチェックなさる場合は、ファイル名を変えてくださいませ。いやん;

原稿を訂正しましたので、1から5までお買いあげくださった方、5の奥付(最後のページ)にありますアドレスに、各本の奥付の【合い言葉】ってのを書いて送ってくださいませ。

1,2個抜けてても、オッケーです。
連絡くださった方に、PC用と電子書籍リーダー用の総集編PDFをお送りします。

本当は、1から5までなおした箇所を訂正できたらよかったのですが、3が膨大なページ数で改正しようにもいじれないのです。
がんばって修正してみようかと。
というわけで、2~5は、メンテナンス中です。

メンテナンス終了しまして、公開しました。(2011.10.26)
pabooのシステムを通すと、ファイルが十倍重くなる不思議。
そしてDLによっては、ハード的にページ読みとりエラーが発生して、ページが消えることもあるようです。(重いせい?)
Gifファイルなら、もっと軽いんですが、それだとルビが読みづらくなりますので。
今後の課題です。(まだやる気なんかい・・・)

PDFファィルをいれちゃえば済む話なんですが、ちょっとそれは寂しくて・・・。
下手な絵でも愛着があって(涙)


5までお買いあげくださった方、総集編をお送りしますので、買わないでください;;

ここまでお付きあいくださいまして、本当にありがとうございました。
失敗ばかりしていたので、買ってくださる方がいらしゃって、励みになりました。
リーダー用総集編は、800頁ある上に、画像編集で重いもんですから、メールでは無理で、おそらくファイル転送サービスを使います。


そのうち、4と5の最後に、後日談のような短編を付け足そうと思っております。

総集編のファイルから、両方の形式をDLできればよかったんですが、今のところ、システム上それができませんので・・・。
Epub形式のファイルなども自分で作れるようになればいいなと思ってますが。

とりあえず仕事をしないと!!!
今月、こればっかりやってたから。。。。(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿