2011年10月17日月曜日

今後について

自分のソニーReaderで、『カメレオンマン』を読み返したところ、「やっぱり300円にすべきだった」と反省。

まちがいも多いのですが、の分量があまりに膨大で、編集ページが開けません。(340ページ)
あそこの編集ページというのは、全ページの縮小版が表示されるんです・・・。340枚分の・・・。
ただでさえ重いパブー、訂正は不可能・・・・・・。

100円上乗せするより、100円分刈り込めばよかった。

ということで。

訂正版のアップロードを目指します。

一度カートにいれれば、何度でもダウンロードできるパブーのシステムを利用させていただきます。

訂正後に、今度は、携帯読書端末用の総集編を。
元になるのは、PC向け総集編ですので、こちらも同じ訂正版をアップいたします。

つきましては、訂正版の総集編をアップロード後、
『PC用総集編』、携帯用のの奥付(最後のページ)にメールアドレスをのせますので、お買いあげくださった方、ぜひご一報ください。

【文例】
こんにちは、図子慧さん

携帯版の『カメレオンマン◯』の購入者です。
(携帯版)or(PC版)の総集編を送ってください。

                                  某

これをいただければ、訂正版のPDFをお送りいたします。
ただ、18MBというでかいファイルですので、普通のメールでは送れません(;´Д`)。
Zipで日下三蔵氏宅に送ったら、轟沈しましたよ・・・

宅ファイル便を利用いたします。(thanx @とーた氏)
(試してみたら国勢調査のような登録方式でしたので、firestorageさんに・・・)
届かないときは迷惑メールフォルダーをのぞいてみてくださいませ。

しかしこれでは、をお買いあげくださったお客様には申し訳ありませんので、訂正した総集編アップロード後に、の巻末に、主人公関係の短編をのせておきます。
(こちらは、後日30円でアップロードします)

わたくしの試行錯誤に、最後まで付きあってくださいました携帯版の9名の方、それに総集編の2名の方に、心からお礼申し上げます。


電子書籍だと、こういう訂正やおまけも自由が効くからありがたいです。。

それから昔、『”88』裏原稿をのせるといってて、発掘できたんですが、あんまりデキがよくなかったのでやめました・・・。
もっとこってり描いてあるのかと思ったら、ぜんぜん薄かった。純情だったんすね、むかしのわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿