注目の投稿

電子書籍で読める本リスト

電子書籍化した本が増えましたので、リスト化してみました。 (版元さんから販売中の本は こちらです。 ) 参加したアンソロジー 『 美味しい旅 初めて編 』 、 『ここだけのお金の使い方』 もよろしくお願いします!   【電子書籍】Amazonkindleと楽天Kobo、カドカワB...

2011年10月16日日曜日

サイトのサイズを変えてみました

画面が狭いなあ、となんとなく思っていたのですが、長らく放置していたサイトを横幅びよーんと伸ばしてみました。

昨日から何度か変えてます・・・。
黒背景に白文字はカッコイイけど、目が疲れるのでやめたり。
赤くしてみたり。
なにげに統計ボタンを押したところ、その時間に参照数が増えていたので、毎回更新通知が届いているかも!と突然気がつきました。

ころころ変更してごめんなさい。
記事としては、翻訳ミステリサイトに、もうじき『これを読め』記事がUPされる予定です。
公開されましたら、またこちらでご報告します。
そういやサイトのトップ絵も、そろそろ模様替えの季節ですね。
(なにか描こうかな)

パブーにアップした総集編のPDFは、購入できるようになっております。
(まったく売れてませんが想定内・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿